2019/02/17 22:45

ウチのワンコはチワワの男の子9歳です。チワワは脚が細いので骨折しやすい犬種みたいですね。

ウチのワンコは朝ご飯の前に、私と一緒にひとつまみ食べてます。「健美源」は少しニオイがあるので私はオブラートに包んで飲んでますが、ワンコはペロペロおいしそうに食べてます(^.^)

「健美源」のニオイを例えるなら…、煮干しを頭から砕いた感じかな?と思います。


ワンコは家族ですし、歳の取り方は人よりうんと早いので、病気をしないで長生きして欲しいと願いますよね。
ウチのワンコは今のところ病気経験はなく元気です(^.^)

あなたの愛犬ちゃんも、あなたと一緒に「健美源」始めませんか。

「健美源」を愛飲されてから、骨粗鬆症だった数値が今年は正常になっていた!とリピートしてくださっているお年寄りの方から続々とご報告をいただいています。

カルシウムの吸収を良くする「健美源」は漢方屋さんでご購入するより安価だと思います。複数の色々なサプリメントを服用されている方は「健美源」一つでほぼ賄える成分内容だと思います。
お薬ではないので即効性はありませんが、長くご愛飲くださればきっと分かっていただけると思います。