2019/11/23 22:51

疲労回復と言って思い浮かぶのはユンケルではないですか?笑

私は「健美源」と出逢うまでは、疲れた時、無理をする時、風邪引きそうな時は、決まってちょっと高めのユンケルを飲んでいました(^.^)

或いは、健康維持のために養命酒を飲んでおられる方も少なくないですよね。美味しいので私も時々買っています(//∇//)

ユンケルや養命酒の成分を見ると、反鼻ハンピチンキと言う生薬の成分が実は「マムシ」なんです。

ユンケルはとても種類が多いのですが、ちょっと高めのユンケルに配合されています。

マムシは4000年も昔の中国から伝わった漢方なので、今も万能な役目を果たす「マムシ」は色々な生薬と共に配合されている成分です。



「健美源」はまさに、マムシとすっぽんを粉砕機で粉状にした天然無添加100%です。

食効はユンケルや養命酒と似ています。やはり、いちばんは滋養強壮です。

疲れた時、これこら無理をしなきゃいけない時、風邪を引きそうな時、健康維持のために、漢方屋さんで購入するより安価に手に入る「健美源」をあなたにも知っていただけたら嬉しいです。

マムシを想像すると口にするのは引けてしまうかも知れませんが、化学物質ではない古くから伝わる天然成分は身体に優しく長くご愛飲でき、また複数のサプリメントを服用の方もこれ一つでほぼ賄えるくらい万能です。

お薬ではないので即効性はありませんが、長くご愛飲くださると良さを分かっていただけると思います。