2019/11/29 14:37

天然無添加100%「健美源」良いものだから多くの皆様に知っていただきたい!という気持ちで作りました。きっかけは、私のお客様がご愛飲していたすっぽん&まむしの効果を教えてもらってからでした。当時、定期的にプラセンタ注射を打っていた私に、「私はプラセンタ注射をやめてすっぽん&まむしにしたのよ。騙されたと思ってあなたも試してみたら・・・」とお話をお聞きして、紹介してもらった漢方屋さんで早速購入しました。漢方屋さんのお話では、お年寄りのリピートものすごく多いとのことで、たまたま居合わせたお年寄りのお客様も「私は医者でさじを投げられたのに全然死なない」と笑っておられたり、「これで膝が楽になって歩けるようになったのよ」とか、しばらくお店でおしゃべりしたのが初めての漢方屋さんでの出来事でした。それで70歳を過ぎた母の分も買ってあげました。当時、昔の事故で首を痛めてからずっと治らず悩んでいたので試しにと思ったので。すると数か月経った時「そういえば首が楽になってる」とか、「歯茎が締まってきてる」とか、「骨折しなくなった」とか・・・次の年の健康診断では骨粗鬆症の数値が正常になっていたんです。私は40代になってから生理の量が急激に少なくなって女性ホルモンの減少に怖さを感じていました。飲み始めて半年くらい経って明らかに生理が通常に似た感じに変わってきました。次の年の健康診断ではコレステロールの数値が正常になっていました。劇的に変わったわけではないのですが、とにかく何か違う、何かいい・・・と言う感じで私も母も友人に、これを始めて何か調子いいんだよね~と話していたら、私の友達や母の友達に購入を頼まれるようになって、そのうちに友達の友達の分まで頼まれるようになり、自分の周りの人たちにどんどん広まっていきました。そして思い立ちました。もっと多くの人に広めたい、知っていただきたい、皆さんに体の中から元気でキレイになっていく自分に喜びを感じていただけたら!更に、もっと手軽で安価に購入できるようにしたいと言う気持ちからBASEでの販売をさせていただきました。お薬ではないので即効性はありませんが「健美源」一つで足りないものをほとんど補えるバランスのとれた健康補助食品です。身体中の血液が入れ替わるまで3~4か月はかかるのでぜひ長く続けてくださいませ。





「健美源」は天然のすっぽんとマムシを粉砕機で粉状にしただけで防腐剤など余計なものは一切は入っていません。漢方と同じで食前の空腹時にお飲みください。朝の1回か不調な時などは夕飯前と2回お飲みいただくと効果的です。
飲みにくい場合はオブラートに包んでたっぷりのお水かぬるま湯でお召し上がりください。ティースプーンに小山盛くらいが目安です。

余談ですが、養命酒や高めのユンケルにはまむし(反鼻ハンピ・チンキ)が含まれています。





「健美源」はダイエット中の方やスポーツをやっておられる方、妊活中の方や生理不順の方などどなたにも日々の健康アイテムとしてお召し上がりいただきたいですが、特に生理が不安定になる40代~50代の女性、体に衰えを感じ始める60代以上のシニアの皆様にまず知っていただきご愛飲いただけたら幸いです。




私は40代前半から「健美源」を始めてあと数か月で50歳になります。健康診断は好成績見た目年齢も若く見られることが多いのは「健美源」のおかげだと思っています。「健美源」の成分は身体には欠かせない必須アミノ酸が豊富にバランスよく含まれます。また体の基本となる骨を強く丈夫にするカルシウムの吸収をよくする他、ミネラル群、マグネシウム、カリウム、亜鉛、鉄分、ビタミン類、コラーゲン、EPA,DHAなど、「健美源」一つで身体の中から若さ維持にお役立てくださり、数年後に同世代の方との差を感じ、ご愛飲の皆様にお喜びいただけたら本望にございます。



※「健美源」はお薬ではありません、健康補助食品です。また、食効には個人差があります。

最後までお読みいただきましてありがとうございました!