2019/06/02 15:25

毎日のバランスの摂れた食事の前に「健美源」をプラスするだけで足りないものを大体まかなってくれるので安心できます。

特に持病が無い方は今から健康維持のために習慣にしてくださると病気知らずの身体になると思います。

・疲労感がある

・物忘れが酷くなってきた

・吹き出物が気になる

・肩こりが辛い

・整理不順

・むくみがある

・冷え性

・貧血がある

・便秘がち

・胃が弱い


などなど、病気ではないけど、気になるっていることって何かしらあると思います。


お薬ではなく、無添加100%のアルカリ性健康食品で必須アミノ酸がバランスよく豊富に含まれるため、身体の調子を整えてくれます。


病気と闘う力!

若さを保つ基本!

アミノ酸は生命の源です。



毎日の健康とボケ防止と美容のために、私は毎日飲んでいます。あなたも一緒に始めませんか(^^)

これ一つ飲んでいればビタミン類やカルシウムなど、よく市販で売られてるサプリを何種類も買わなくて済みます。しかも素材を粉砕しただけで無添加100%です。

漢方屋さんで買うより手軽で安価です。是非、お試しください。